

7月31日のオレ

どうも、オレです。羅門です。

ブログの更新も、ダイエットもサボリ気味だ。
まぁ、ちょっとぐらいサボった方が人間らしくて、いいじゃないか。
そうに違いない!!

そんな今日のオレはこんな感じ。


計測時刻26:00
体重78.9kg
体脂肪率24.7%
内臓脂肪レベル12.0レベル
推定骨量3.1kg
基礎代謝量1690kcal/日
体内年齢39才
筋肉量56.3kg
筋肉量スコア2


サボリ気味だといいつつかなりのいい結果にビックりだ。
一月前の6/30の80.3kgから比較すると-1.4kg。理想的といってもいいのではないだろうか。

やはりDHC効果なのだろうか?

プロテインダイエット

実は運動はサボってたのだけど、プロテインダイエットは毎日じゃないけどやっていたりするわけだ。

ホントは毎日やりたいんだけどね...やはりオレにも食い気が勝つ日はあるわけさ
むしろそっちの方が多かったりして...



プロフィール

ジョージ羅門

Author:ジョージ羅門
日々是精進也

ジョージ羅門 Recommends
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
iTunes Store Recommends
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
