

6月7日のテンション高いオレ

ヤッター!ヤッター!

とセルジオばりに声を上げそうなテンションです。そんな、オレです。どうも

ケンゴのパス、岡崎のヘディング(当たっただけだと思ったらしっかり狙ってんのね)、中澤の集中したディフェンス、長谷部のカバー、遠藤のFK(大久保はオフサイドじゃなかったね、多分)、楢崎の終盤のセーブみんな最高でした。

で今日のオレはこんな感じ。


計測時刻27:00
体重82.9kg
体脂肪率27.6%
内臓脂肪レベル13.5レベル
推定骨量3.1kg
基礎代謝量1717kcal/日
体内年齢47才
筋肉量56.9kg
筋肉量スコア3


体重がかなり上昇↑していてテンションも落ち着いてきました。
気づいてはいたけどやっぱり飲むといっぱつで、体重が増える。

6日は20時からオザキナイト、23時からサッカー、4時ぐらいまでずっと出場祝いといいつつ食いながら飲んでたからなぁ。
8時間も飲んでればそりゃ太るわな。またがんばらなくては。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョージ羅門

Author:ジョージ羅門
日々是精進也

ジョージ羅門 Recommends
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
iTunes Store Recommends
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
