

6月20日の同窓会に行くオレ

どうも、オレです。ジョージ羅門です。

今日はジョギングしようと思ってたのだけど、昨日からの体調不良のため断念。
夜の同窓会のために体力回復に努める。

ほんとは午後にもう一個予定あったんだけどね。
それも泣く泣くキャンセル。

そんなこんなで行った同窓会。
仲の良い友だちだけに「今日の無茶振りはやめてね♪」と言って、他の面子には体調不良の片鱗など少しも見せずに乗り切りましたよ。男前だよな、オレは。

それにしても、みんなけっこう変わってなくて楽しかった。
子供いるやつはあんまり来てなかったら(大変なんだろうね)、来てたらおっさんとかおばさんになってるやついたかもな。

変わったのはオレの腹だけ、ってことで来週からまたがんばります!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョージ羅門

Author:ジョージ羅門
日々是精進也

ジョージ羅門 Recommends
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
iTunes Store Recommends
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
